{ * Script[inc] *}

GMの新コンセプトの正規ディーラー 関西に初オープン

自動車業界情報

(2012/04/27)

ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社は「キャデラック・シボレー北大阪(箕面市)」においてGMの新グローバル・コンセプト「カスタマーラウンジ」を関西エリアで初めて導入した正規ディーラーとしてリニューアル・オープンし、グランドオープニングフェアを5月12日(土)から20日(日)に開催することを発表した。
「カスタマーラウンジ」とは、キャデラックブランドの「レッド・ブラッド・ラグジュアリー(=情熱的なラグジュアリー)」と、シボレーブランドの「クール(かっこいい)・ファン(楽しい)・フリーダム(自由な)」という2つのブランド・コンセプトを融合させ、日本向けにローカライズしたものの事で、これまでは商談の場として位置づけられていたショールームを、メンテナンスや保証に対する充実したサポートやカーライフの提案などを望むお客様の声を取り入れて作られた。
今後は「キャデラック・シボレー札幌(北海道札幌市)」をリニューアル・オープンし、秋には、新規ディーラー店舗「キャデラック・シボレー静岡(静岡県静岡市)」をオープンする予定。

過去のニュース記事